こけめも

メモみたいなもの

GDD 2011 参加してきました!

Google Developer Day 2011 Japan 参加してきました


↑今年のノベルティグッズ。
朝4時に起きて日帰り弾丸参加だったので猛烈に眠いのですが少しだけ。

よかった点

とにかく楽しかった!めちゃくちゃ刺激になった!!
AndroidHTML5ChromeGoogle+ などなど、その一部しか聞けないことが残念です。


スピーカーのみなさん、スタッフのみなさん、展示していた各企業・有志の方々、バッジ交換やNFC QUESTパーティーのみなさん、ありがとう!


見れなかった講演はまたYoutubeで見とこう。

いまいちだった点

完全に私のせいですが、最後の最後まで参加できなかったこと。
帰りの電車の都合もあって19:00を前に会場を後にしました。残ってたらどっか打ち上げに紛れ込んでやったの…
来年関西でやらないかな。


それと、講演を聴くのに十分な知識を持ち合わせていなかったこともあります。
また、急遽Twitter経由でコミュニケーション取った方はいたものの、基本的にネット上で親しくしている方がいないのでぼっちになりそうだったのも危ないとこでした。
これもちょくちょくイベント参加できるといいんでしょうけどね。

最後に

また来年もぜひ参加させてください。
それまでにコーディングと知り合い作り頑張ろう。